net CFL

青い素材で作る、ドライの夏。

湿っぽい梅雨にはじまり、うだるような暑さがやってくる日本の夏。
そんな季節だからこそ爽やかで涼しげな「青」をインテリアに。
ドライフラワーが醸し出すやさしいクールカラーが涼を呼び込みます。

普段あまり見かけることのない青いドライフラワー。
上手く使えばきっとあなたの素敵な夏デザインが出来上がります。

「青」のインテリアで、暑い夏を心地よく過ごしましょう。

爽やかな青。涼しげな青。
ドライフラワーで感じる夏

イメージ01

落ち着いたブルーとプレーンで真っ白な素材をポイントに使えばぎゅっと引き締まった「夏デザイン」の出来上がり。
涼しく心地よく過ごせそうなリースは夏のインテリアにぴったり。

青いドライフラワー

イメージ02

素材を青く染色したドライフラワー。自然素材の風合いはしっかり残したきれいな発色が魅力。
花ものだけではなくカラーリースやハンギングベースなどもおすすめ。

白い素材でワンポイント

青と白のコントラストがお部屋に清涼感を呼び込みます。
清らかな「真っ白」は見て涼しく、心癒やされます。

「白い素材」を見る

イメージ03

マーブルカラーで演出する夏の壁掛け

青と白のマーブルカラーが印象的なハンギングベースを使って、手軽にドライフラワーの壁掛けを。
グレートーンの素材を合わせればより一層青が引き立ちます。

使用アイテム一覧を見る

イメージ04

青に合わせたいグレートーン

イメージ05

ドライフラワーならではの味わいを持つグレートーンのアイテム。
青との相性もとても良く、シックで落ち着いたコーディネートには欠かせません。

グラスであそぶ窓際のハンギング

イメージ06

青を中心にいろいろな色のドライフラワーを詰め込んで。
窓際に飾れば、陽の光がきらきら反射する素敵なお部屋のインテリアに。

使用アイテム一覧を見る

ハンギンググラス

透明感が涼を感じさせる夏の定番、ガラス花器。
ドライフラワーや貝殻などを詰めこんで、手軽に夏のインテリアを。

「ハンギンググラス」を見る

イメージ07