net CFL

植物のかわいさ閉じ込める。

ハーバリウムとは、「植物標本」の意味です。

お好みの容器に、お好みのドライフラワー・プリザーブドフラワーを入れて、専用オイルに浸すことで、みずみずしい状態でお花や植物をおしゃれなインテリアとしてお楽しみいただけます。
(1年程度)

色や形がゆっくりと変化していく過程をお楽しみください。

かんたんにできる!
ハーバリウム。

イメージ01

お花をガラスの瓶に詰め込むだけで簡単に作ることができます。

でも、デザインを決めて、配色や浮き沈みを考えながら詰め込むとより美しい作品に仕上がりますよ。

瓶の口の大きさによって、入るお花の大きさも変わるので注意しましょう。

ハーバリウム専用オイル
「ハーバリオ」

ハーバリウム専用オイル「ハーバリオ」

燃焼耐火温度を290℃に設定し、安全基準を満たした専用オイルです。

オイルの粘りにこだわり、屈折率を上げて、中に入れたお花が立体的に見えます。

透明度もあり、植物が綺麗に見えます!

「ハーバリウム専用オイル」を見る

イメージ02

ポアプランツとマム

ナチュラルピンクのグラデーションが可愛い優しいデザイン。

ポアプランツは浮きやすいのでまんべんなく花をデザインするなら茎で引っ掛かりをつけながら入れ込むとバランスが取れますよ。

使用材料分量を確認する

イメージ03

シルバーデージーとローナス

イエローとブルーのコントラストが綺麗なかっこいいデザイン。
(濃いブルーに染めたドライは色落ちすることもあります。)

花の形状を考えて入れ込みメリハリをつけてデザインしました。

使用材料分量を確認する

イメージ04

ブルーローズとイモーテル

丸いシルエットのボトルにブルーのローズを入れた爽やかなデザイン。

プリザーブドローズはオイルにつかると花弁が透けてきます。

花をたっぷりと入れ込んだタイプは花の配置を考えてどこから見ても美しく見えるようにデザインします。

使用材料分量を確認する

イメージ05

ハーバリウム専用ガラスベース

ハーバリウム専用に開発されたインテリアにぴったりのキャップ付きガラス瓶。

形状に合わせて、思い思いのデザインを楽しんで。

※業務用パッケージの為、1ケース単位(24〜40コ入り)での発送となります。ご注文の際は入り数を必ずご確認ください。

【ハーバリウム専用ガラスベース】を見る

イメージ06

ハーバリウム完成品アレンジメント

いま話題の「ハーバリウム」が新発売!
ドライフラワーをオイルに浸し、みずみずしさを楽しむ新しいフラワーインテリアです。
お手入れいらずで、気軽に飾れるのでギフトとしても喜ばれます!

※お客様へ※
こちらの商品は現在ご注文が殺到しており、生産が追い付かず品薄の状態が続いております。
生産完了次第、順次入荷の予定となっておりますので、詳しくはご担当部署までお問い合わせ下さい。

イメージ07