閉じる

おうち時間でつくろう!アドベントリース&簡単オーナメント

開催日時

2020年
1020日(火)

① 14:00- Live配信します
② 15:00-

会場 本店6Fギャラリー

※新型コロナウィルス感染防止のため休止しておりました店頭イベントを再開いたします。詳しくは こちら

ナチュラル&ちょっぴり贅沢なXmasリースを作りませんか?東京堂デザインスタッフが作り方のポイントをお伝えします。  さらに店頭でお問い合わせの多い人気作品”簡単壁飾り”もご紹介!

★14:00からの回は、YouTube Liveで生放送いたします!
ご覧になる方は、東京堂YouTubeチャンネルまでアクセスしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCyD95_Gb0wQhvTRm9FDJnsQ

当日の視聴が難しい方は、後日アーカイブ動画での視聴も可能になります。
詳細については改めてご案内しますが、この機会にYouTube東京堂チャンネルへの登録をお願いいたします。

定員

各回12名

お申し込み方法

9:30から本店5Fレジカウンターにて整理券を配布します。
※先着順


ご参加の際のお客様へのお願い

・非接触型体温計にて体温を測定させていただきます。37.5度以上の方はイベントへの参加をお断りさせていただきます。
・アルコールによる手指の消毒をお願いいたします。
・店内ではマスクの着用をお願いいたします。(3歳以上)
※マスクをお持ちでない方は、レジにてお買い求めのうえ、ご参加をお願いいたします。
・お客様のお名前、ご連絡先を控えさせていただきます。(東京堂内で新型コロナウィルス感染者が確認された場合はご連絡させていただきます)
※お預かりした個人情報は東京堂で厳重に管理し、 新型コロナウィルス感染者が確認された場合のご連絡以外の目的には使用いたしません。ワークショップ開催から一ヶ月後、責任を持って廃棄いたします。
一覧へ戻る