【重要:2月3日更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴う【営業時間の短縮】延長のお知らせ

2021/2/3 重要

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より東京堂をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため実施中の営業時間の短縮につきまして検討を重ねた結果、
3月8日(月)まで延長することと致しましたので、ご案内申し上げます。

 
■営業時間の短縮詳細■

実施期間:2021年1月12日(火)~3月8日(月)(※1)

営業時間:9時30分 ~ 16時20分(通常より1時間短縮いたします)

電話対応時間:9時 ~ 16時30分(通常より50分短縮いたします)

※1: 緊急事態宣言発令の間。宣言の解除が早まった場合、合わせて通常の営業時間へ戻る可能性がございます。
その場合の詳しい予定につきましては、改めてご案内いたします。

お問合せフォームからのご連絡も承っておりますので、併せてご利用ください。

お問合せフォーム

※営業日には変更はございません。詳細は以下営業日カレンダーをご確認ください。

営業日カレンダー
 

■店頭販売スタッフのマスク着用について■
感染拡大防止の観点から、引き続き販売スタッフは【マスク着用】を義務とし、接客の対応をさせていただきます。
また、アルコール系の消毒液やそれらに準じる除菌シートを可能な限り店内に配置し、万全の対応を行って参ります。
※空間除菌対策として、ショールーム各フロアに【クレベリン・大幸薬品】NC3150 or NC360を設置いたします。

【社員の出社制限について】
東京本社での社員の出社制限及び在宅勤務を行います。
そのためお問合せへのご返答や新規会員登録の口座開設、FAXのご注文対応など、通常よりお時間を頂く可能性がございます。
期間中はスムーズな発送対応が可能なNet CFLでのご注文をおすすめいたします。
業務取引会員様は無料でご利用いただけますので、ぜひお申し込みください。

●Net CFLの詳細・お申し込みはこちら

https://www.e-tokyodo.com/business/NETCFL.html

新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。

この度は営業時間短縮の延長により、ご不便をおかけすることとなり誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 東京堂
 


この記事に関するタグ