閉じる

【重要】「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う【営業時間の短縮】実施のお知らせ

2020/2/27

2020年3月11日(水)更新:営業時間の短縮期間につきまして、3月28日(土)まで延長となります。
詳細はこちらよりご覧ください
↓↓

【重要】「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う【営業時間の短縮】の期間延長のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より東京堂をご利用いただきありがとうございます。

連日報道されている通り、現在も猛威を振るっているコロナウイルスの感染について、
ご来店いただくお客様、お取引先様、また当社従業員の感染リスクの低減、および健全な経営の継続を目的として、
以下の期間において【営業時間の短縮】を実施いたします。

■営業時間の短縮■
変更期間:2020年3月3日(火)~3月14日(土)まで(※1)

営業時間:9時30分 ~ 16時20分(通常より1時間短縮いたします)

電話対応時間:9時 ~ 16時30分(通常より50分短縮いたします)

※1:事態が収束しない場合は、短縮営業を継続する場合があります。
掲載期日以降の日程運営につきましては、3月10日(火)を目途に改めてご案内いたします。

■店頭販売スタッフのマスク着用について■
感染拡大防止の観点から、販売スタッフは【マスク着用】を義務とし、接客の対応をさせていただきます。
また、アルコール系の消毒液やそれらに準じる除菌シートを可能な限り店内に配置し、万全の対応を行って参ります。
※空間除菌対策として、ショールーム各フロアに【クレベリン・大幸薬品】NC150 or NC60を設置いたします。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を祈念するとともに、今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。
この度は営業時間の変更によりご不便をおかけし、誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 東京堂


この記事に関するタグ