【重要】「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う【営業時間の短縮】期間再延長のお知らせ

2020/3/26 重要

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より東京堂をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社で実施中の営業時間の短縮につきまして
再度検討を重ねた結果、感染拡大防止のために極めて重要と判断し
以下の通り4月17日(金)まで再度延長することとなりましたのでご案内申し上げます。

 
■営業時間の短縮詳細(期間延長)■

実施期間:2020年3月30日(月)~4月17日(金)(※1)

営業時間:9時30分 ~ 16時20分(通常より1時間短縮いたします)

電話対応時間:9時 ~ 16時30分(通常より50分短縮いたします)

※1: 4月20日(月)以降の予定につきましては、改めてご案内いたします。
 

■店頭販売スタッフのマスク着用について■
感染拡大防止の観点から、引き続き販売スタッフは【マスク着用】を義務とし、接客の対応をさせていただきます。
また、アルコール系の消毒液やそれらに準じる除菌シートを可能な限り店内に配置し、万全の対応を行って参ります。
※空間除菌対策として、ショールーム各フロアに【クレベリン・大幸薬品】NC150 or NC60を設置いたします。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。

この度は営業時間短縮の期間延長により、引き続きご不便をおかけすることとなり誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 東京堂
 


この記事に関するタグ