閉じる

【重要】6月17日より通常営業時間再開のお知らせ

2020/6/12 重要

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より東京堂をご利用いただきありがとうございます。

東京堂では緊急事態宣言の発令に伴い店舗に関しまして、営業時間短縮にて営業しておりましたが、
6月17日(水)より通常営業を再開させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

なお、引き続き店内の感染拡大防止対策を徹底してまいります。
 

■通常営業再開について■

【再開日】
2020年6月17日(水)

【対象店舗】
本店・アーティス(東京四ツ谷)、Crea(長野)の3店舗

【営業時間について】

■店舗営業時間
9時30分 ~ 17時20分
政府・自治体からの要請、今後の状況等により変更する可能性がございます。
その際は弊社コーポレートサイトなどで随時ご案内いたします。

■お電話でのお問い合わせ受付
9時 ~ 17時20分

お問合せフォームからのご連絡も承っておりますので、併せてご利用ください。


お問合せフォーム

営業日の詳細につきましては、以下営業日カレンダーをご確認ください。

営業日カレンダー
 

店舗再開に際しまして、「お客様と従業員の安心と安全の確保」を最優先に
感染拡大防止に向けた準備を行い、お客様をお迎えする体制を整えております。
詳しくはこちら

http://tokyodoshowroom.hatenablog.com/entry/2020/05/26/140051
 


■感染防止の取り組みについて■
お客様の安心・安全のために、東京堂では以下の取り組みを行います。

●東京堂が実行します
・販売員の健康管理の徹底
 毎日の検温、感染防止マスクの着用、定期的な手指の消毒・手洗いを行います。
・備品の消毒と店内清掃の徹底
 買い物かご・レジカウンター・手すり等の消毒、店内の清掃を徹底いたします。
・店内に飛沫防止用シート・消毒液・除菌シート・除菌剤を設置いたします。ぜひご利用ください。

【ソーシャルディスタンスを保ちます】
・私たちからお声かけすることを控えさせていただきますが、ご用の節はいつでもお声かけください。
・いつもよりお客さまとの距離をあけて、正面にならない位置で接客させていただきます。それでも、いつも通り、明るい笑顔でお客様をお迎えいたします。
・現金やカードは、トレーに載せてお預かり・お渡ししますが、大切にお預かりすることに変わりはございません。どうぞご安心ください。

●お客様へご協力のお願い
安全にお買い物いただくために、お客様にもご協力をお願いします。
・店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
・お入口・お出口を制限させていただいております。
・店内の混雑状況により、フロア、売り場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
・エレベーターのご利用を制限させていただく場合がございます。
・入店時にはマスク着用へのご協力をお願いします(マスクをお持ちでない方には、1枚¥50(税込¥55)にて販売しています)。
・お会計等でお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
・体調がすぐれない場合や発熱のある場合、もしくは1カ月以内に海外への渡航歴がある方は、ご来店をお控えください。

【講習会・ワークショップについて】
感染拡大防止の観点から、当面の間講習会やワークショップなどのイベントは中止とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。
また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深く感謝申し上げます。

株式会社 東京堂
 


この記事に関するタグ