閉じる

ボタニカルキャンドルを作ろう!

講習内容 ワークショップ
開催日時

128日(金)

➀10:30 開始 ~12:00 

②13:30 開始 ~15:00

※固結時間+1時間

受講料 ¥3,300(税込)/ 一律
会場 flent(フレント)3F
受付:flent2F
申込日 2023年11月1日(水)11:00~ 各回8名先着順  ★満席の為受付終了しました

ボタニカルキャンドルを作ろう!

人気のボタニカルキャンドルを作りませんか?
ドライフラワーや実物などの植物を活かしたデザインは今回が初めてです♪
自然素材の暖かみのあるキャンドルは冬の空間演出におすすめです。

制作難易度★★☆☆


※製作したものを持ち帰る袋をご持参ください。(アレンジサイズ:約WФ9㎝×H10cm)
※平らにしてお持ち帰りください。

ご予約について

◆WEB予約制です◆
※今まで通り、当日受け付けも承ります。(空席状況により)
※当日の空席状況は「空席確認とご予約」よりご確認ください。
※WEB予約のお申し込み順で当日会場をご案内いたします。
※お席の確保ができるWEB予約をお勧めしています。

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓

★満席の為受付終了しました★

※外部サイトに移動します。
 (表示カレンダーの月日から、開催日をセレクトしてください。)

※WEB予約の手順はこちら⇒ ★★★

【受講料のお支払い方法】

①予約時の事前クレジットカード決済(VISA/Mastercardのみ)

②当日現地決済(flentフレント2Fカウンター にてお支払いください)

ご注意事項

※開始前に受付をお済ませください。

開始時間の10分前になりましたら「ご予約」のお申込み順にお呼びいたします。

ご不在の際は後ほどのご案内となりますのでご注意ください。

※お客様都合によるご予約後のキャンセル・変更は致しかねますのでご了承ください。

ただし、天災等で弊社が開催中止と判断した場合に限り、ご入金済の方はご返金いたします。

※ご入金済の方で当日不参加の場合

材料につきまして、ご来店時にお引き取りをお願いいたします。保管期間は1か月となります。

なお、材料の配送は行っておりません。ご了承ください。

※レッスン開始後のご参加はご遠慮いただいております。

※小学生以下のお子様のご受講はできません。

※受講者様以外のお子様や同伴者様の入場はご遠慮ください。


一覧へ戻る