閉じる

揺れるイヤーフック&イヤリング

講習内容 レッスン
開催日時

322日(金)

10:30 開始 ~12:30

受講料 ¥2,750(税込)/ 一律
会場 flent(フレント)3F
受付:flent1F
申込日 2024年2月1日(木)11:00~ 12名先着順  ★満席の為受付終了しました

揺れるイヤーフック&イヤリング

華やかなデザインが人気のイヤーフック。
清楚な白グリーンのローズやジャスミンをメインに、可愛い花形のスズランで動きのあるデザインに仕上げます。
ワイヤリングの作業を多様に取り入れた繊細な作品は、ワンランク上のレッスンや販売用としてもおすすめです。
細かい作業や手仕事がお好きな方向けのレッスンです。

制作難易度★★★★


※製作したものを持ち帰る袋をご持参ください。
 (アレンジサイズ:イヤーフック約W9×D5×H20cm、イヤリング約W4×D3×H6㎝)
※手元の細かい作業が多いため、必要な方は眼鏡などをご持参ください。

ご予約について

◆WEB予約優先◆

WEBの専用フォームからご予約可能です。

事前にお席の確保ができるWEB予約をおすすめしています。

当日はご予約の方から順番にお席をご案内いたします。

空席がある場合に限り、当日受付も承ります。

当日の空席状況は「空席確認とご予約」(ピンクのボタン)よりご確認いただけます。

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓

★満席の為受付終了しました★

※外部サイトに移動します。
 (表示カレンダーの月日から、開催日をセレクトしてください。)

※WEB予約の手順はこちら⇒ ★★★

【受講料のお支払い方法】

①予約時の事前クレジットカード決済(VISA/Mastercardのみ)

②当日現地決済(flentフレント1Fカウンター にてお支払いください)

ご注意事項

◆受付時間と途中ご参加について

開始時間10分前までに受付をお済ませください。

開始10分前になりましたら会場にて、「ご予約」のお申し込み順に、その後当日受付順にお席をご案内します。

お呼びした時点でご不在の場合は後ほどのご案内になりますのでご注意ください。

また、イベントがスタートしてからの途中ご参加はご遠慮いただいております。お時間に余裕をもってお越しください。

◆キャンセル・変更について

ご予約後のお客様ご都合によるキャンセル・変更は致し兼ねますのでご了承ください。

ただし、天災等で弊社が開催中止と判断する場合がございます。ご了承ください。

弊社判断で開催中止となった際には、ご入金済みの受講料はご返金いたします。

◆やむを得ず当日欠席された場合について

体調不良等で当日ご参加が叶わない場合は、ご一報いただけると幸いです。(TEL番号 03-3359-8787)

ご入金済みの方は、次回ご来店の際に講習材料をお引き取りください。保管期間は一か月となります。

なお、お預かりしている講習材料の発送は行っておりません。ご了承ください。

◆ご参加人数について

受講者様以外のお子様や同伴者様のご入場はご遠慮ください。ペットの同伴もご遠慮ください。

ご受講の皆様にご満足いただけるイベントをご提供するために、ご理解ご協力をお願いいたします。

参考画像

着用イメージ


一覧へ戻る