閉じる

Graceによるパリブレスト

講習内容 ワークショップ
開催日時

619日(水)

①10:30 開始~13:00

②14:00 開始~16:30

受講料 一律¥7,480(税込)/ ケース代含む
会場 flent(フレント)3F
受付:flent1F
申込日 2024年5月1日(水)11:00~ 各回10名先着順

Graceによるパリブレスト

「レインボーフォーム」をベースに「本物」と見間違えてしまうようなパリブレストを作ってみませんか?
パリブレストとは、自転車の車輪をイメージしたリング状のシュー生地で作られたフランスのお菓子です。
レインボーフォームに着色し、シュー生地の質感を作ります。
今回は造形用のホイップクリームについて詳しく学ぶ(形を整える・切る)ことができます。
今までにない新しいクラフト「フローラルフォームアート」の世界は必見です。

難易度目安 ★★★☆

※協賛メーカー:Grece、スミザーズオアシスジャパン(株)

※参加対象年齢15歳以上
※中級者向け
※ワッフルシュガーのおまけ、お持ち帰り用ケース付き
※食品ではありません。作品のお取り扱いには十分ご注意ください。
※材料は一部変更になる場合がございます。


【持ち物】
※マスク(粉末材料吸引防止のため)
※必要に応じて、エプロン、アームカバー
※製作したものを持ち帰る袋
  アレンジサイズ目安:約Ф11cm×H7㎝
  ケースのサイズ目安:W15×D15×H20cm

お申込み

◆WEB予約優先◆

WEBの専用フォームからご予約可能です。
事前にお席の確保ができるWEB予約をおすすめしています。
当日はご予約の方から順番にお席をご案内いたします。
空席がある場合に限り、当日受付も承ります。
当日の空席状況は「空席確認とご予約」(ピンクのボタン)よりご確認いただけます。

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓

※外部サイトに移動します。
 (表示カレンダーの月日から、開催日をセレクトしてください。)

※WEB予約の手順はこちら⇒ ★★★

【受講料のお支払い方法】

①予約時の事前クレジットカード決済
②当日現地決済(flentフレント1Fカウンター にてお支払いください)

ご注意事項

◆受付時間と途中ご参加について

開始時間10分前までに受付をお済ませください。

開始10分前になりましたら会場にて、「ご予約」のお申し込み順に、その後当日受付順にお席をご案内します。

お呼びした時点でご不在の場合は後ほどのご案内になりますのでご注意ください。

また、イベントがスタートしてからの途中ご参加はご遠慮いただいております。お時間に余裕をもってお越しください。

◆キャンセル・変更について

ご予約後のお客様ご都合によるキャンセル・変更はお受け致し兼ねますのでご了承ください。

ご受講が難しい場合は欠席扱いとさせていただきます。

◆欠席される場合について

体調不良等で欠席をご希望される際はご一報いただけると幸いです。(TEL番号 03-3359-8787)

欠席された回の講習材料は、flentにてお預かりいたします。

保管期間は一か月とさせていただきます。ご来店の際にお引き取りください。

なお、お預かりしている講習材料の発送は行っておりません。ご了承ください。

◆開催中止判断について

天災等で弊社が開催中止と判断する場合がございます。ご了作用ください。

弊社判断で開催中止となった際には、ご入金済みの受講料はご返金いたします。

◆ご参加人数について

受講者様以外のお子様や同伴者様のご入場はご遠慮ください。ペットの同伴もご遠慮ください。

ご受講の皆様にご満足いただけるイベントをご提供するために、ご理解ご協力をお願いいたします。


一覧へ戻る