閉じる

※店頭初売りセール延期のご案内※ 東京堂 2021新春催し物のご案内

2020.12.22 イベント

2021年1月5日から9日までの店頭お買上全品8%OFFセールは
昨今のコロナ感染拡大により、急遽延期とさせていただくことになりました。

年始のご来店企画にあたりスタッフ一同店頭セール企画を準備して参りましたが、
感染状況が日々拡大しており、お客様をはじめ弊社スタッフの感染回避の為に
やむなく延期の決断とさせていただきました。

店頭初売りセールをお楽しみにされていたお客様におかれましては、
このようなご案内となり大変申し訳ございません。

コロナ感染・拡大回避の為にもご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

店頭セール企画の延期日程につきましては企画が決まり次第、ご案内させていただきます。

2021年も東京堂をよろしくお願い申し上げます。

なお、以下でご案内しております
アーティフィシャルやプリザーブドフラワーあじさいの花福箱セールにつきましては
変更なく、
1月5日から9日まで実施いたしますので、ご利用いただけますと幸いです。


さらに!今年はWEB限定で「花福箱」を販売!

お買い得価格にてアーティフィシャルの「花箱」と、プリあじさいの「あじさい福箱」をご用意しました。
アイテムによっては90%OFFの掘り出し物もあるかも!?
数量限定のため、なくなり次第終了となります。
お得なこの機会をお見逃しなく!

■開催日時 : 1月5日(火)正午 から 1月9日(土)23:59 まで

【 花箱 】
アーティフィシャルフラワー・グリーンの
ボックス売り


価格 1,600~5,000円

【 あじさい福箱 】
4~5種類のプリザーブドフラワーあじさいの
詰め合わせセット

価格  一律 6,000円

★「花福箱」の特設ページはこちらから!
※業務取引会員様はNet CFLを、一般小売り・with・Leaf会員様はマイフラをご利用ください。

Net CFLで見る                        マイフラで見る


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る