閉じる

店頭イベント 開催中止のお知らせ

2020/3/3 重要

平素より東京堂をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来店のお客様および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、
2020年3月6日(金)以降、3月末までに開催を予定しておりました店頭イベントを開催中止といたしました。

※イベントの実施状況に関しましては こちらをご覧ください。

ご来場された皆さまの感染の可能性が排除しきれない中、このようなリスクを避けることが重要と判断し、開催を中止することとしました。

ご来場を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸般の事情をご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を心より祈念するとともに、今なお、ウイルスによる病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。

※店舗は通常通り営業しています。(但し3月14日までは営業時間を短縮しております。詳細は こちらをご覧ください

※3月12日(木)のベーシックフラワーレッスンにつきまして、受講料金をお支払いのお客様におかれましては
追って弊社より返金のご連絡を差し上げます。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

※4月以降の店頭イベントにつきましては、改めてご案内申し上げます。

株式会社 東京堂


この記事に関するタグ