閉じる

~Handmade Kit~ 可愛い木の実で「おうち時間」を楽しもう!

2020.09.28 ブランド

これからの季節にぴったりな木の実をメインに
「おうち時間」を楽しめるキットをご用意いたしました。

レシピにはつくり方動画QR付なので、かんたんにお作りいただけます。

ほっこり時間を楽しみましょう。

※ページ内のリンクの閲覧について、
業務取引会員の方は「  Net CFL 」、一般の方は「  マイフラ 」へのリンクをご利用ください。


北欧の森の妖精「トントゥ」キット

北欧の森の妖精「トントゥ」キットをご用意いたしました。   
    「トントゥ」は北欧で古くから伝わる小柄な妖精のこと。

森やお家にこっそりと住みついて、火事や病気から守ってくれたり
子供たちを見守ってくれたりと働き者の妖精なのです。
                      
 こちらのキットは同じ材料で3つのスタイルから
お好きな「トントゥ」を選んでお作りいただけます。

家族みんなで「トントゥ」を手作りして「おうち時間」を楽しみましょう。
レシピにつくり方QRコード付きなので、かんたんにお作りいただけます。


ZA000991 013 Handmade Kit トントゥ
(カラー : ベージュ)

Net CFLで見る           マイフラで見る


ZA000991 015 Handmade Kit トントゥ
(カラー : グレー)

Net CFLで見る           マイフラで見る


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る