閉じる

flent(フレント)でお正月飾りを選ぶ!お気に入りがきっと見つかります♪

2022.11.22 flent

CFL Store  flent (フレント) からお届けする〈暮らしのessence〉

花合わせの愉しみや、日々の生活を豊かにする商品を、季節に合わせてご提案します。

早いもので今年も残すところあとわずか。

今回は、これからの時期におすすめのお正月飾りなどをご紹介。

花のある暮らしのessence(エッセンス)をお届けします。


オリジナルデザインのお正月飾りがたくさん!

お持ち帰り可能なお正月飾りをご用意しました。

和モダンな雰囲気が、お部屋を華やかにしてくれます。

また、flentのフラワーアレンジは主にアーティフィシャルフラワー(造花)を使用。

アーティフィシャルフラワーなら枯れる心配もなく、お正月の準備を早めに進められます!


お花初心者の方には、制作キットから始めるのもおすすめです。

まずは、決まった材料で作ってみる ⇒ ご自身の好みの材料で制作

とアップデートしていくと、楽しみながら上達できますね♪


いつでも体験!flent 2Fにてお気軽に。

flent 2Fの体験スペースでは、

難易度低めで比較的簡単な季節のアレンジメントを、ご予約不要でお作りいただけます。

12/28(水)までは、「水引飾り」の制作体験。

お好きな色の水引+お花(アーティフィシャルフラワー)+タッセルや和テイストのパーツでかわいいお飾りを作りましょう!

ハサミなどの道具はお貸出しするので手ぶらで大丈夫。

初心者の方やお子様も安心して体験していただけるよう、スタッフがレクチャーします。

詳しくはスタッフブログで ⇒⇒   《flent2F》いつでも体験!水引飾りを作ろう!


flent(フレント)ならではの小分け販売アイテムもあります

通常は1袋に数本入りで販売しているお正月飾りのピックなども、flentでは1本から販売しています。

来年の干支は卯! かわいいウサギ🐇モチーフのピックが人気です!

そのほかゴールド塗りの松ぼっくりなどの実ものやドライフラワーの束など、少量でお買い求めいただけるパッケージで販売中。

少しだけ使いたい! という方にご好評いただいています♪



花瓶の種類も豊富に取り揃えています

豪華なお正月飾りもステキだけど…花瓶に一輪お花を飾れば、お部屋がぐっと明るく華やかになります。

flentでは様々な色や形・サイズの花瓶をご用意しております。

この時期は、椿や菊・蘭など、お正月にオススメのアーティフィシャルフラワー(造花)もご用意。

いろんな種類の花瓶に好みのお花を入れてみて、あれこれお試しもできちゃいます。

お気に入りがきっと見つかること間違いなしです!


flentでお待ちしています!

いかがでしたか?

お正月のご準備はフレントで!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪

flentへのアクセスはこちら ⇒  アクセス


この記事に関するタグ

一覧へ戻る