閉じる

お手入れ要らずのインテリアグリーンで、おしゃれな暮らし叶えます!

2022.12.19 flent

CFL Store flent(フレント)からお届けする〈暮らしのessence〉

花合わせの愉しみや、日々の生活を豊かにする商品を、季節に合わせてご提案します。

グリーンのある暮らし、憧れますよね⁉

お手入れ不要な【インテリアグリーン】のある暮らしのessence(エッセンス)をお届けします。


おしゃれな暮らしのポイントはインテリアグリーン

おしゃれなインテリアに必ずと言っていいほどおいてあるもの。

それは、なんでしょう?

答えはインテリアグリーン!

モデルルームやインテリア系のSNSなどを覗くと、大きな鉢植えグリーンや天井から垂れ下がるグリーンを目にします。

そんな「グリーンのある暮らしって素敵だな~」と思っても、実際のところ生きている植物のメンテナンスは大変。

大きな鉢植えはもちろん、小さなサボテンや多肉植物など、比較的メンテナンスが簡単と言われている種類でも、水やりの量や、日当たり、温度管理、などなど上手に育てるのは意外と難しいものです。


水やり不要!虫や菌の心配もなし!

植物のメンテナンスが上手くできずにインテリアグリーンを諦めている方には、アーティフィシャルのグリーンがおすすめです!

水やり不要で、虫が苦手な方も、雑菌が心配な方も、気にせずに飾っていただけます。

しかも、昨今のアーティフィシャルグリーンはとてもリアル。

よ~く見ないと本物と間違えてしまいそうなクオリティです。

商業施設やインテリアショップにも置いていただいている、自慢のクオリティです!


自分好みにアレンジ自在

アーティフィシャルグリーンなら、水やりを気にしなくていいので、自由なスタイルで飾れます!

壁面装飾や高いところからのつるしも自由自在。

最近のグリーンショップでは、特につるしデザインが人気だとか。

flentでは、オリジナルの寄せ植えアレンジが大人気。

ちょっとデスクに置くものから、インテリアのアクセントになるようなサイズまで、お好みでご用意します!


鉢カバーは重要アイテム!

観葉植物タイプのグリーンはインテリアのアクセントにおすすめです!

インテリアのテイストに合わせて選べるよう、鉢カバーも種類豊富にご用意しています。

鉢カバーと植物を色々試して、好みの組み合わせを見つけてください。


いかがでしたか?

flentでは、グリーンの種類や、鉢カバーの選び方等、色々ご相談に応じます。

flentへのアクセスはこちら

https://www.e-tokyodo.com/showroom


この記事に関するタグ

一覧へ戻る