閉じる

ウェディングブーケ・アレンジメント オーダーのご案内

2023.02.24 flent

結婚を控えたおふたりへ

これからお考えのみなさまへ

My Wedding 叶えましょう!

アーティフィシャルフラワー(造花)やドライフラワーでつくるウェディングフラワーはご存じですか?

そのメリットは、何と言っても「事前に準備しておける」こと!

メンテナンスが簡単なウェディングフラワーのオーダーについてご案内します。


ウェディングフラワーのご注文をお受けします!

ウェディングフラワー(ブーケ・ウェルカムボード・リングピロー等)のオーダーは店頭にて承ります。

flent2Fがオーダーの窓口です。

オーダー目的でご来店される場合は、事前のご予約をおすすめします。

オーダーのご相談に丁寧にお答えさせていただきたいため、ご来店の日にち/時間が決まっているとスムーズです。

ご予約をご希望の場合は、CFL Storeへ「お問い合わせフォーム」もしくは「お電話にて」事前にご連絡ください。

問い合わせフォーム

問い合わせ電話番号 : 03-3359-8787

もちろん、直接ご来店いただいてもご対応いたします!

その日の状況によりお待たせすることがあるかもしれませんがお気軽にご相談ください。

出来上がっているブーケやギフトフラワーもご用意しています。


スタッフと打ち合わせ

ご来店いただきましたら、フラワーアレンジメントの専門技術を持つ担当スタッフがオーダーの詳細をお聞きします。

主にお伺いしたいことは・・・

  1. ご用途(例えばブーケの場合、お式用なのか、前撮り用なのか、など)
  2. ご予算
  3. サイズ感
  4. お花の種類や色のご希望

ウェディングブーケの場合は、お召し物(ドレスやお着物)の写真をご用意いただけると、色々とアドバイスさせていただけます。

ご希望のブーケやアレンジメントに近いイメージ画像等があれば、是非スタッフにお見せください!

まったくイメージが湧いていらっしゃらない場合でも、参考になるブーケやアレンジメント、写真など多数ございます。

さまざまな用途のご注文を経験したきたスタッフが対応いたします。

お花の種類など何も決まっていなくても、安心してご相談ください。


花材選び ~ 制作

お打ち合わせ後、制作のイメージが固まりましたら、お客様とご一緒に店頭でお花選びをいたします。

お花の種類や色味を確認しながら、使用するお花を決めさせていただきます。

お花が決まれば、後はスタッフにお任せください!

お客様のイメージを形にすべく、スタッフが制作いたします。

制作には1週間~10日前後のお時間をいただいておりますが、制作する内容や注文数、ほかの受注状況によっても変動しますので予めご了承ください。

尚、制作途中で花材やボリューム感をメールで確認させていただく場合がございます。


お渡し

お時間を頂戴し、いよいよ完成!

完成後は、まず担当スタッフよりメールまたはお電話でご連絡いたしますので、お受け取りの日程をご相談ください。

ウェディングブーケはケースに入れることも可能です。(ケース代別途)

ご希望があればスタッフにお伝えください!


当日お渡しできる1点ものブーケ

当日お渡し可能な1点もの完成品ブーケのご用意もございます。

1万円台の手ごろな大きさのものから、3万円台の本格的なブーケまでご用意しています。

色やお花の種類などその日次第ですが、お急ぎの方はぜひflent 2Fを覗いてください。

お気に入りに出会えるかもしれません。

※ウェディングフェア期間中に限り、完成品ブーケの作品数が通常より多くご覧いただけます。


flentアクセス

いかがでしたか?

アーティフィシャルフラワー(造花)やドライフラワーのウェディングフラワー。

ずーっと残せるウェディングギフトとしてもおすすめです!

flentでお待ちしています。

flentへの アクセスはこちら


この記事に関するタグ

一覧へ戻る