閉じる

ウェルカムキャンペーン終了のお知らせ

2023.10.17 お知らせ

本キャンペーンは、2023年11月末までの入会をもって終了とさせていただきます。

東京堂では新たにhannah会員様にご登録されたお客様に向けてご入会キャンペーンを実施いたします!

この機会にぜひご利用ください。


花材や資材をお探しの方、必見です!

東京堂は花のプロフェッショナルにもご満足いただける「豊富な品揃えと提案」が自慢です。

Click!‣ 東京堂はこんな会社です!

本キャンペーンではhannah(ハンナ)会員に新規ご登録された方を対象に10%割引を適用させていただきます。

この機会をぜひご活用いただき お得にお取引をスタートしましょう!

\ こんな方におすすめ! /

・ご商売や事業等で花材や資材をお探しの方         

・お取引をご検討いただきながらも きっかけがなかった方

ご入会はスムーズなWEB申請をおすすめします。ご来店でのご登録も承ります。

hannah(ハンナ)会員について   (ご登録に必要な書類等もこちらをご参照ください)

東京堂アクセスはこちら

私たちはみなさまの良きパートナーとなって花のある暮らしをお手伝いします。

ご登録を心よりお待ちしております!


キャンペーン概要

◆対象

2023年4月1日以降に新規登録申請いただいた方
2023年11月末までに申請をいただいた方で終了とさせていただきます。

◆特典内容

通常の業務取引価格から10%お値引きいたします。

※書籍など一部対象外がございます

◆特典適用期間

ご入会後、翌月末までのお取引に適用いたします。

※例:2023年8月1日にご入会の場合は2023年9月30日まで
   2023年11月末までに入会された場合は、2023年12月27日まで

◆ご購入方法

ご来店・NetCFL・FAXでのご注文が対象です。


キャンペーンに関するお問い合わせ

東京堂カスタマーセンター

Tel   03-3359-8686

Mail    hannah@cfl.jp


この記事に関するタグ

一覧へ戻る