閉じる

CFL Store としてスタートします!

2022.03.17 お知らせ

この度、東京堂が運営する3店舗「本店」「flent  フレント(旧アーティス)」「クレア」を総称して【CFL Store  シー・エフ・エル・ストア】とすることになりました。

CFL は東京堂のブランドステートメント「Creative floral Life  花のある暮らしを応援します」の頭文字3文字からきています。
これからのCFL Storeは、各建物のコンセプトに基づくストア展開を行います。


プロ向け花材の専門店 本店

「花のプロフェッショナル」なお客様にご満足いただける”専門性の高い品ぞろえ”と”豊富なご提案”を両立したストアです。

1階から7階までの6フロアに扱い商品ほぼ全カテゴリーを取りそろえ、本店【ワンストップ】でのお買い物を可能にしました。

圧巻の品ぞろえ、豊富なアレンジアイデアで、プロフェッショナルなお客様から花好きなお客様まで、幅広いお客様にご利用いただけます。


「花の縁」と出会う場所 flentフレント

多くのお客様に長年親しまれた「アーティス」は「花のある暮らしの幸福感」をご提供するライフスタイルショップ「flent フレント」に生まれまわります。
”暮らしを楽しく豊かにする商品”と”花にまつわるクラフト体験”をご用意し、花を暮らしに取り入れるきっかけ「花の縁(えん)」と出会う場所を目指します。

花にご興味のある方はどなたでも大歓迎です!


地域密着型店舗 Creaクレア

自然触れる信州長野に位置するCrea(クレア)は、地域のニーズに特化した信州ならではのストアコンセプトが自慢です。

自社ブランド「風の花」をはじめとした生産者さんとのつながりで仕入れる信州産のドライフラワーと、広いフロアを活かした本店に引けをとらない商品展開で、信州北陸No.1の品ぞろえを誇り、地域のお客さまに花のある暮らしをお届するお手伝いをしています。


CFL Store 3店舗の簡単なご紹介動画を公開中!

↓↓↓

  CFL Store をご紹介するショートームービー


この記事に関するタグ

一覧へ戻る