閉じる

あの人の笑顔が見たいから…花贈りはflentで

2024.04.09 flent

Seasonal Arrangement Collection  

-2024 Spring-

シーズナルアレンジメントコレクション  -2024 春-

大切な方やご家族へのギフトとしてもおすすめです。

すべてが一点もの。

オリジナルデザインのフラワーアレンジメントをご提案します。

CFL Store flent(フレント)からお届けする〈暮らしのessence〉

花合わせの愉しみや、日々の生活を豊かにする商品を、季節に合わせてご提案します。

卒業、入学、新生活…門出の季節から「母の日」「父の日」まで、春から初夏は花贈りの季節ですね。

flentではこの時季、即お持ち帰りいただける1点もののフラワーアレンジメント『シーズナルアレンジメントコレクション』をご用意しています。


流れるリボンが楽しい !華やかディスプレイ

flent1F入口で「シーズナルアレンジメントコレクション -2024 春-」のディスプレイが皆様をお待ちしています。

カラフルなリボンをたっぷり垂らして、フラワーギフトを選ぶところから楽しい時間になりますように!

ご用途やご予算に合わせて、様々なフラワーアレジメントをご用意しています。


カラフルかわいいマカロンアレンジ

大好きなスイーツとお花をミックス!

カラフルなお花の中にほんものみたいなフェイクの『マカロン』をちょこんと載せて。

取手付きキャリーケースに入っているので、そのままスイーツ感覚でプレゼントしましょう。

スイーツ好きのあの人なら、きっと喜んでくれるはずです。


桐箱アレンジは大切なシーンの贈り物に

シンプルな桐箱は、和洋どちらのデザインも懐深く受け止めます。

上品な佇まいで、改まったギフトにも安心してお選びいただけます。

更に特別感を演出するのはピタリとはまった蓋。

蓋をを開ける瞬間の楽しみは、いつもと違う特別感を演出します。

「ここぞ!」という時には、お花と一緒にスペシャルなメッセージを添えて。

気持ちが伝わるギフトになること間違いなし、です。


選ぶのも楽しいアセンブルギフト

お花だけでは物足りない。

そんなときには、色々詰め合わせて贈るアセンブルギフトを。

お好きなフレームアレンジメントとディフューザー、ハンカチをセットにしました。

大切な方への心を込めたアセンブルギフト。

選ぶ楽しみも特別な時間になりそうです。


迷ったら…花贈りの定番 花束

花贈りの定番、と言えば花束。

何を贈ればいいの?

どんなお花を贈ればいいの?

迷ったときの強い味方です。

アーティフィシャルフラワーの花束はメンテナンス要らずで長く飾れるのが魅力。

インテリアとしてそのまま飾っていただけるように、ニュアンスカラーの花束をラッピング付きでご用意しました。


オンラインショップ【マイフラ】はこちら

flentでご用意しているオリジナルアレンジメントは、オンラインショップ「マイフラ」でも一部ご購入可能です。

マイフラでは、ギフト人気No.1のバルーンフラワーから【母の日限定デザイン】も登場!

他にも、お母さんの好みに合わせて幅広くお選びいただけるラインナップを展開しています。

オンラインショップ「マイフラ」母の日特集はこちら

母の日フラワーギフト特集


アーティフィシャルフラワーアレンジメントはflentで!

flent(フレント)では、オリジナルデザインの一点ものアレンジメントを多数ご用意しています。

きっとお気に入りの1点が見つかるはず♪

また、ご予算やお希望のお花に応じてオーダーも承っております。

花束・フラワーアレンジメントの頼み方【アーティフィシャルフラワー】

アーティフィシャルフラワーアレンジメントをお探しの方は、ぜひflent(フレント)へお越しください。

ご来店をお待ちしています。

flentへのアクセスはこちら

アクセス


この記事に関するタグ

一覧へ戻る