閉じる

初夏に向けて 爽やかな空間演出、おすすめです!

2022.05.18 flent

CFL Store  flent (フレント) からお届けする〈暮らしのessence〉

花合わせの愉しみや、日々の生活を豊かにする商品を、季節に合わせてご提案します。

第2回目はキッチンガーデン企画。

これからの季節におすすめの、花とグリーンのある暮らしのessence(エッセンス)をお届けします。


flent 1F

マットな食器や落ち着いたカラーのカップなどをご用意しています。

濃い目のグリーンを基調にし、爽やかでスタイリッシュな印象に。


グリーンと合わせると爽やかな印象になる、ラタン素材のアイテムも。
バスケットはそのまま入れるだけで様になって、使い易くおすすめです!

flent 2F

2Fではアレンジメントを販売しています。

今回は多肉やハーブ等の寄せ植え風アレンジを制作。


同じようなアレンジをその場で制作体験できようになりました!

ベースや花材は1Fに用意がございますので、
材料を2Fへお持ちいただき、お会計後にお作りいただけます。


flent B1F

B1Fではブリキ素材や木製の食器など、キッチンガーデンの演出に一役買いそうなアイテムも揃えました。

まるで本物のように美味しそうなフェイクのパンもストア限定で販売しています。


flentではラッピングも承ります

flentではラッピングサービスを開始!小さなものであればどのフロアでもご対応いたします。

「flent」のロゴが入ったオリジナルリボンやシールもご用意しました♪

しっかりとしたラッピングをご希望の場合は、flent 2Fにて承ります。

お会計の際にスタッフへお声掛け下さい♪


この記事に関するタグ

一覧へ戻る