閉じる

お花とベース合わせのコーナーへようこそ!

2022.06.23 flent

CFL Store  flent (フレント) からお届けする〈暮らしのessence〉

花合わせの愉しみや、日々の生活を豊かにする商品を、季節に合わせてご提案します。

3回目は、お花と器の組み合わせのお話。

好きなお花をお気に入りの器に飾る、花のある暮らしのessence(エッセンス)をお届けします。


お花とベース、自由に組み合わせて選べます!


「好みのお花を選んだら、その場で器に合わせてみたい」

そんなお声にお応えし、flent1Fでは、大きさも、素材も色も、様々なベースを揃えました。

お花とベースを気軽に組み合わせる、あるようでない、flentならではの体験コーナーになりました。


どんどん合わせてみましょう!

手に取ったお花を好みのベースに合わてみましょう!

色や素材でイメージが変わります。


フレッシュでカジュアルな印象のカラーガラス。

flentでは1個からご購入OKです!


100種類以上!

flent1Fにご用意したベースは100種類以上!

ちょっと個性的な物や、掘り出し物など、常時取り揃えております。

あるようでないお花とベース合わせのコーナー。

flentならではの新鮮な体験をご提供します!

お気軽にお越しください。
 


季節に合わせて色々ご提案しています!

flent1Fは季節に合わせて、暮らしのエッセンスをご提案しています。

ふんわりやさしい傘の作り方は・・・スタッフにお問い合わせください。

今回ご紹介した内容に関する記事はこちらです。

《flent1F》お花とベース合わせのコーナーが出来ました!

《flent1F》梅雨コーナーができました!


この記事に関するタグ

一覧へ戻る