閉じる

ワークショップで気軽に体験!

2022.07.13 flent

CFL Store  flent (フレント) からお届けする〈暮らしのessence〉

花合わせの愉しみや、日々の生活を豊かにする商品を、季節に合わせてご提案します。

4回目は、作って愉しむワークショップについてご紹介します。

作った作品をご自宅に飾って・・・花のある暮らしのessence(エッセンス)をお届けします。


flent2F ミニワークショップ

flent2Fのこじんまりしたスペースでは

月に1~2回、お花初心者の方やお子様向けのミニワークショップを開催しています。

flentのスタッフが作り方や合わせ方のコツをアドバイスいたします。


【ミニワークショップ一例】

7/28~8/19

★夏休み企画★お子様限定!スタンプでオリジナルエコバッグを作ろう!

このイベントの詳細は コチラ


flent3F ワークショップ

3Fのスペースでは、トレンドの素材やデザインなどを盛り込んだワークショップを月に2回以上行っています。

東京堂の社内デザイナーが作り方をお教えしますので、ミニワークショップでは物足りないお花初心者さんも大歓迎です♪

材料やお道具はご用意しておりますので、作品を持ち帰る為の袋のみご持参ください。


【ワークショップ一例】

8/5・8/6

★夏休み企画★ゼリーキャンドルを作ろう!

このイベントの詳細は コチラ


休憩スペース、ご利用ください。

お買い物やワークショップでお疲れになったときは

flent3Fの休憩スペースをご利用ください。

ご自由にご覧いただける、書籍もご用意しています。


この記事に関するタグ

一覧へ戻る