閉じる

flentで気軽に手作り体験!ハロウィンアレンジもまだ間に合います!!

2022.10.13 flent

CFL Store  flent (フレント) からお届けする〈暮らしのessence〉

花合わせの愉しみや、日々の生活を豊かにする商品を、季節に合わせてご提案します。

今回は、いつでも気軽に手作りできる「制作体験コーナー」のご紹介。

ハロウィンアレンジもまだ間に合う・・・花のある暮らしのessence(エッセンス)をお届けします。


flent2F 手作り体験はいつでもOK!

flent2Fの一角に、こじんまりとしたテーブルと椅子をご用意しています。

ミニワークショップも開催するこのスペース、実は「制作体験スペース」としていつでもお使いいただけます!

簡単な貸し出しお道具をご用意しているので、何か手作りしたくなったら、スタッフにお声掛けください。

flentスタッフおススメの季節の小さなアレンジ制作

アレンジキットの製作など・・・お気軽にお使いください。


季節の小さなアレンジを作りましょう

今ご紹介している【flentスタッフおススメの季節の小さなアレンジ】はハロウィンバージョン。

小さな黒いワイヤーリースに材料を貼るだけの簡単なアレンジです。

今から作って間に合わせたい方、急いで体験しに来てくださいね!

ハロウィンアレンジ制作体験の詳細はコチラ

↓↓↓

≪flent2F≫気軽に製作体験!ナチュラルハロウィン飾り

来月は、お正月のアレンジをご紹介予定です。


ハロウィンアイテム、ギリギリまで置いています

今年は10月最後の週末にハロウィンパーティを予定している方も多いようですね!

flentでは、ギリギリまでハロウィンアイテムを置いています。

手作りアイテムを飾って、おうちハロウィンを楽しんでくださいね。

ハロウィンに関する記事はコチラ

↓↓↓

≪flent1F≫まだ間に合う!駆け込みハロウィン


クリスマス・お正月も始まっています

急に気温が下がり、クリスマスケーキやおせち料理の話題も聞くころになりました。

flentでもクリスマス・お正月のアイテムをご用意し始めました。

flentでは手作りの参考になるアレンジもご覧いただけます。

手作りアレンジで秋冬シーズンを楽しみましょう!

体験コーナーでいつでもお待ちしています!


この記事に関するタグ

一覧へ戻る