閉じる

【旬のレシピ】今回のテーマは「母の日ギフト」

2022.03.29 ブランド

ライフスタイルに合わせて、採れたてのドライフラワーを使った「旬のレシピ」をお届けします。

四季のある日本の暮らしには「旬」を楽しむ習慣があります。

その季節ならではの行事や歳時記に合わせて、ドライフラワーのある暮らしを楽しみませんか。

草花を収穫してドライフラワーができる時期もさまざま・・・

ドライフラワーにも実は旬があることをご存じですか?

ライフスタイルに合わせて、採れたてのドライフラワーを使った「旬のレシピ」をお届けします。

 

※ページ内のリンクの閲覧について、
業務取引会員の方は「  Net CFL  」、一般の方は「  マイフラ  」へのリンクをご利用ください。
※ドライフラワーの特性上、商品在庫が流動的なことをあらかじめご了承ください。


今回のテーマは、「母の日ギフト」

いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めて
ドライフラワーとミニ花束をBOXに詰めてギフトにしてみてはいかがですか?


ドライのミニ花束入りBOXギフト

お母さんの好きな色のドライフラワーをチョイスして束ねただけ。
メッセージタグやお菓子を一緒に入れてみてはいかがですか?

アレンジを見る


花の色調に合わせたカラーワックスペーパーと
エンボス加工のラッピングはギャザーを寄せて
ちょっと豪華にラッピングしています。

アレンジを見る


いつも頑張っているお母さんにナチュラルな花束を眺めて
ホッと一息ついて癒されてほしいですね♪

★マイフラでさらにくわしく特集をしています。マイフラ特集ページは こちら


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る