閉じる

春のディスプレイにぴったり!オーロラに輝く桜のご紹介

2024.02.05 ブランド

2024年、新たな年が始まりました。
一段と寒くなり暖かな春が待ち遠しい今日この頃ですが、早くも春を感じるアイテムとして桜が好調です。
やはり春の代名詞とも言える桜はディスプレイそしてレッスンと欠かせませんね。

そこで、今回は皆さまの注目度の高い桜、一押し!アーティフィシャルフラワー“MAGIQ”の新商品をご紹介します。


【新商品】 FM4396 月夜の桜

新商品の月夜の桜はソメイヨシノのような淡く柔らかな桜色が可愛らしく、また桜は春のディスプレイには欠かせないアイテムですので、枝ぶりを活かせるよう使いやすい丈感になっています。

そんな月夜の桜、実はとっておきの推しの理由があります!!


玉虫色に輝く桜

なんと月夜の桜はキラキラと光るんです。
オーロラの繊維を入れ込んだ生地をピンクに染めた花なので、そのままでも見る角度によって優しく玉虫色に光りますが、光源の種類によってさまざまな色合いで光をキラキラと反射するのがポイント!

白色(明るめ)の光源下ではグリーンがシャープでより華やかに、黄色(暖色)の光源下では柔らかくと発色の違いをお楽しみいただけます。


桜のリングでお出迎え

こちらはシンプルなサークルスタンドに数種類の桜を枝ぶりを活かしてアレンジしました。
ポイントに月夜の桜を用いることで光をキラキラと反射してディスプレイ映え間違いなし!

キラキラと華やかになるラメ加工はディスプレイ受けがいいものの、ラメ落ちも気になる所。
その点、月夜の桜はそんな心配いらずのディスプレイには嬉しいアイテム。
そして、玉虫色に輝く桜はアーティフィシャルフラワーならでは!

ウェディングの装花やフォトスポット等にいかがでしょうか。
今春の新商品、一押しの“月夜の桜”ぜひお手に取ってくださいね。


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る