閉じる

アーティフィシャルフラワー アレンジキット『CraftMAGIQ』新商品のご紹介

2024.04.15 ブランド

家族と作る。友達と作る。みんなと作るとより楽しい!
また、心を込めて作った手作りギフトとして大切な人へ贈ってみませんか?
アーティフィシャルフラワーアレンジキット『Craft MAGIQ』には初心者の方でも分かりやすい作り方の動画付きです。

今回はアーティフィシャルフラワーアレンジキット『Craft MAGIQ』より2種類の新商品をご紹介します。


流行りのくすみカラーがかわいいl

3パターンの壁掛けが楽しめるキット。スワッグから始めれば好きなタイミングでリースやクレセントハンギングに作り替えできます。
ミニローズをメインにアーティフィシャルフラワーキットにふさわしい花をふんだんに盛り込み、昨今人気のくすみニュアンスカラーでまとめました。
インテリアになじみやすいカラーリングでおすすめです!


定番の人気カラー 爽やかな白グリーン

3つのスタイルから好きなデザインを1つ選んでプレートに貼って楽しむキット。
人気のウィンドウフレームを使い、爽やかな白グリーンの定番カラーリングでまとめ、青リンゴをアクセントに可愛く仕上げました。

3style、3wayともに色んな花種で展開している他、壁面装飾で人気のグリーンマットを使った手軽に作れるキットも販売中!
材料が揃っているキットは手軽でカンタン!
でも、手作りだから世界で一つのオリジナルに…ぜひあなたのだけのお気に入りを作ってみてくださいね。


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る