閉じる

アーティフィシャルグリーンで叶う 室内緑化

2022.08.17 flent

CFL Store flent(フレント)からお届けする〈暮らしのessence〉

花合わせの愉しみや、日々の生活を豊かにする商品を、季節に合わせてご提案します。

今回はアーティフィシャルグリーンについてご紹介します。

特別な技術は必要なし! 置くだけ手軽な ’ 緑 ’ のある暮らしのessence(エッセンス)をお届けします


アーティフィシャルなら、叶います!

たとえば一般的に、窓がなくて風が通らない・日が当たらないお部屋やスペースは

植物を育てるのにあまり適しませんよね。

そういった場所でも「植物が欲しいな」という時にアーティフィシャルグリーンが活躍します。

たまにホコリを払ってあげる程度のお手入れで、土も水も使わないため、虫が苦手な方も

室内の置きたい場所に緑のスペースを作ることができます。


SDGsなサステナブルブランド「ReCO(リコ)」

東京堂がSDGsへの取り組みとして開発した、サステナブルブランド「ReCO(リコ)」シリーズは、

再生PETボトル、再生プラスチックといったリサイクル素材を原材料に使用または配合する事で、

「環境負荷を少しでも軽減しよう」というコンセプトから生まれたオリジナルブランドです。

近年の環境への取り組みに対し、できることをはじめたい…そんな想いで開発を進めてまいりました。

「ReCO by MAGIQ(リコ バイ マジック)」は、

「MAGIQ」ブランドとして遜色のない自在さとクオリティに注力して開発にたどり着いたSDGs商品です。


⇒ディスプレイにオススメ!東京堂SDGs「ReCO(リコ)」商品の魅力を詳しく解説します



『花のある暮らしをどなたでも気軽に、そして長く楽しめること』
 

「本物みたいな」アーティフィシャルグリーンで、癒しの空間づくりをお手伝いをいたします。

▼あわせて読みたい

⇒店舗のインテリアやディスプレイに!アーティフィシャルグリーンの魅力と飾りかたのご紹介

⇒【flent B1F】プランターや鉢カバーをお探しの方に!

⇒【flent B1F】オリジナルGREENアレンジメントのご紹介


この記事に関するタグ

一覧へ戻る