東京堂バイヤーが解説!「アーティフィシャルフラワーのこだわりと魅力のひみつ - エアープランツ ティランジア - 」

2021.07.05 その他

アーティフィシャルフラワーとは、品質や表現にこだわった造花のこと。
その中でも「MAGIQ」ブランドを牽引する東京堂のバイヤーが、アーティフィシャルフラワーの細部のこだわりを直接お伝えします。

今回のピックアップアイテムは、個性的な形が魅力の「エアープランツ ティランジア」。

場所を選ばず、気軽に飾れるのでお部屋のインテリアにはぴったりのアイテムをご紹介します。


FG1661-15 ドミニクティランジア

色や形は様々ですが、東京堂のティランジアの中でもっとも大きいサイズがこちらのドミニクティランジアL、広げた葉は30cm以上になります。

エアープランツの葉の表面にある細かく起毛したマットな質感や色みは、フロック加工と呼ばれる繊維を短く切ったものを固着させる方法で、本物さながらの仕上がりとなっています。

角度を変えて横から見ると…
肉厚な葉がきれいに伸びてエアープランツ屈指の美しさを再現出来ているのがよく分かります。                 

また、本物のエアープランツは大きく成長すると葉が折れやすく注意が必要ですが、こちらはアーティフィシャルグリーンですからそのような心配もいりません。


バリエーション

FG1677 コーラルティランジア
まるで紅葉のように色づいたきれいな色合いのティランジア、おすすめです。

FG1661-15 ドミニクティランジア
東京堂1番人気!リアルで迫力感溢れるティランジア。ぜひ1度、手に取ってみてください。

FG1364-25 エアープランツ
FG1364-24 エアープランツ

ミニサイズでかわいらしいティランジア、小瓶に入れてデスク脇にさり気なく飾るのも素敵です。


癒しのアーティフィシャルグリーン

生花の多肉植物には自身で育む楽しさや喜びがあります。
しかし多忙な現代、様々な事情で育てきれない方も多くいらっしゃいます。
『花のある暮らしを誰でも気軽に、そして長く楽しめること』
そのためにMAGIQはクオリティーの高い素敵な花を届けたいと思っています。

手のひらに収まる小さいサイズは繊細さも感じさる一品。他のMAGIQ多肉植物やお花と合わせて寄せ植えアレンジも楽しめます。
大きいサイズはグリーンウォールなど壁掛けアレンジにしても迫力大!ディスプレイ用途としてプロからの信頼も厚い人気アイテムです。
また、個性的な観葉植物を探している方にもおすすめです。

暮らしに取り入れやすく潤いをもたらしてくれるグリーンたち。
本物と間違えてしまいそうなほどのかわいさ、クオリティーをぜひ手に取って実感してください。


MAGIQのある暮らし

花や緑をふと目にした時、心が華やぐ瞬間は誰もが感じた事があるでしょう。
まずはお好みの花やグリーンを花瓶にポンと1本入れてみる、それだけで空気が和みます。

好きな色は何色ですか?
明るい色はもちろん、青や黒、アンティークカラーやシルバーといったアーティスティックなものまでたくさんあるので、お好きな色をぜひ探してみてください。

MAGIQ(アーティフィシャルフラワー)は水やりの必要もないので、そのまま飾れ気軽に楽しめます。
自分好みにお部屋を飾ったり、おうち時間に手作りをしてみたり…
自分のペースや家族のペースに合わせて思い思いに楽しんでいただけます。
自宅や身近な場所にMAGIQを飾りませんか?


ご購入はこちらから

作品作りや店舗のディスプレイにお悩みなら、ハイエンドから扱いやすいスタンダードアイテムまで幅広く揃った東京堂「MAGIQ」におまかせください。
 

●業務取引をご希望の方は こちら
(法人会員のご案内)

●一般の方のお買い物は こちら
(一般向け小売りサイト マイフラ)

●東京堂 店舗詳細は こちら

既に業務取引会員のお客様は こちら
(業務取引会員専用サイト Net CFL)


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る