『Tropical』 東京堂アーティフィシャルフラワーショールーム便り

2021.06.18 その他

東京・四ツ谷にある東京堂ショールームでは、四季折々に合わせたアーティフィシャルフラワー(造花)を展開しています。本店3Fではデザイナーズステージと題してフラワー業界で活躍中のデザイナーが季節のディスプレイを華麗にデザイン。
アーティフィシャルフラワーMAGIQの新たな魅力をご提案いたします。


圧巻のJungle


まるでどこかのジャングルに迷い込んだかと錯覚が…
流木をベースに様々なグリーンやアクセントに花を絡ませ、迫力と生命の息吹を感じます。


Green Wave

まるで波が押し寄せるように大小、形にカラーと多種多様なグリーンたちを巧みにあやつり、ステージの奥行きを生かした空間演出は見応え十分です。


目を惹くBeauty Color

常夏に欠かせないアイテム、鮮やかなブーゲンビリア。
補色の色合いでインパクト大、印象に残ります。
柔らかく照らすライトがジャングル感を更に演出し、大胆なグリーン使いの中に繊細さを感じます。


力強く咲き誇る花たち

鬱蒼とするジャングルの中でまるで太陽を求め咲き乱れる生花のよう。
アーティフィシャルフラワーは手で触り、整える事で息づきます。
丁寧に花やグリーンの先端まで動きを出せば…
生き生きと植物のもつ生命力、力強い美しさが増します。


充実のTropical Item

人気のネイティブプランツをはじめ色味から葉先までこだわって選ばれた夏のアーティシャルフラワーを数多く展開中です。

その迫力に只々、圧倒されるデザイナーズステージをぜひ体感してみてください。


ショールームスタッフによるブログも配信中です!
最新の東京堂ショールーム情報をぜひご覧ください。
東京堂 ショールームスタッフブログはこちら
東京堂 店舗詳細はこちら


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る