『優しい色で、夏を感じて』 東京堂アーティフィシャルフラワーショールーム便り

2021.06.28 その他

東京・四ツ谷にある東京堂ショールームでは、四季折々に合わせたアーティフィシャルフラワー(造花)を展開しています。今回は大人リゾート感が溢れる、「Hawaiian interior(ハワイアン インテリア)」をご紹介します。


コーラルピンクで夏を束ねる

人気のハワイアンを定番のビビッドカラーではなく、インテリアに馴染むよう柔らかなカラーリングでご提案。

夏の定番、ハイビスカスとプルメリアのミニスワッグ。
お花の色合いが華やかな分、ジュートクロスやブラウンのコードを使用すると
全体の色が引きしまりナチュラルスウィートな印象に。

カラー、種類が豊富なアーティフィシャルフラワーならではの組み合わせを楽しんでみませんか?


“自分らしい夏”を手元から…

毎年、夏の人気アイテム!
みんなと同じカゴバッグを”自分らしさ”で飾ってみませんか?
普段使いだけでなく、お家のインテリアとして飾ってもオススメです。
夏のおうち時間にご家族と一緒に夢中になれる作品です。


ネイティブプランツもアーティフィシャルで

グリーンに差し色のピンクが入ったアーティフィシャルフラワーならではのネイティブプランツをご用意。
ドライフラワーで人気のダイナミックな花材もアーテフィシャルフラワーならお手頃にボリューミーな仕上がりに、
メンテナンスが簡単なのも魅力です。

ワイルドな印象のネイティブプランツも柔らかなグリーン✕ピンクの色合わせで生き生きと爽やかな印象に…


リゾートの雰囲気を空間にあしらう

色鮮やかなブーゲンビリアをメインに垂れ下がる夏向けの空間装飾のご提案。
天然素材を使用した軽量のシンプルベースに様々なグリーンを絡ませ、フリンジリボンとコーラルピンクのハイビスカスをアクセントに、風の動きを感じるディスプレイを演出できます。

また、アーティフィシャルフラワーなら水やりの心配がいらないので、高い場所のディスプレイには最適です。


東京堂より、2021年の夏の彩りをお届けします!

ショールームの入り口ではコーラルピンク✕ホワイトの優しい色合わせで皆さまをお出迎え。
季節の花材も種類豊富にご用意して、ご来店をお待ちしております。


ショールームスタッフによるブログも配信中です!
最新の東京堂ショールーム情報をぜひご覧ください。
東京堂 ショールームスタッフブログはこちら
東京堂 店舗詳細はこちら


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る