閉じる

『うららか、さくら日和』東京堂アーティフィシャルフラワーショールーム便り

2022.02.07 ブランド

店舗より「旬のアーティフィシャルフラワー(造花)」をお届けします

東京・四ツ谷にある東京堂ショールーム(店舗)では、四季折々に合わせたアーティフィシャルフラワー(造花)を展開しています。
ショールーム便りでは店舗スタッフならではの視点で新商品や人気アレンジの紹介など店舗の旬をお届け!
アーティフィシャルフラワー(造花)の新たな魅力が見つかるかも…

店舗では常時、溢れんばかりのアーティフィシャルフラワー(造花)で
皆さまのご来店をお待ちしています。
店舗を訪れれば、まるで花園のようなアーティフィシャルフラワー
(造花)の量にきっと圧倒されるはず!
ぜひ一度、店舗へ足を運んでみませんか。


東京堂より、春のお便り

まだまだ寒い日が続き、春の足音が待ち遠しい今日この頃ですが、東京堂の店舗には一足早く桜の季節がやってきました!
柔らかな春の訪れに、見ているだけで心浮き立ちます。

ディスプレイやレッスン、アレンジギフトの提案など、優しい桜ピンク色をふんだんに使ったアレンジ作品を数多くご提案しています。


ナチュラルベースに桜をあしらって

大人気の木製フラットベースに、淡いピンク色の花々をあしらった作品。
弧を描くように桜をデザインすることで、アレンジに躍動感が生まれます。

フラットベースに、同じく木製の桜パーツを張り付けて。
表面がラメ加工されているのでシンプルな作品のワンポイントに。
足元のグリーンも爽やかな春の新緑を演出しています。


春を、壁に飾る

人気の壁掛け作品は様々なベースを使用してご提案しています。
一番大きなリースは、使用しているお花の茎をベースに活かしたデザイン。
使用するお花や茎の長さを変える事で、アレンジ自体のサイズ調整も自由自在に。

その他にもフラットボードに貼ったり、お花型のワイヤーベースを生かしてシンプルに飾ったり…バリエーション豊かに壁掛けアレンジを楽しんでいただけます。


春満開のショールーム

店舗スタッフによるブログも配信中です!
最新の東京堂 店舗情報をぜひご覧ください。
東京堂 ショールームスタッフブログはこちら
東京堂 店舗詳細はこちら


この記事に関するタグ

関連する記事

一覧へ戻る